あまから手帖11月号

e0252480_14312682.jpg


e0252480_14314878.jpg


e0252480_1431361.jpg


あまから手帖11月号の2つのエッセイに
イラストを描かせていただいております。
30周年記念号だけにどっしりとした内容。
自分の中の「スペシャリテ」ってなんだろう。
母親のオムレツか、コロッケ、はたまた筑前煮?
友人Aちゃんの手作りパンも最高やな。
お食事処はあまり詳しくなくて・・・すんません。
[PR]
# by chinatsu-work | 2014-11-01 14:30

「まるごと兵庫」

e0252480_1533337.jpg


e0252480_15342524.jpg


e0252480_1535228.jpg


京阪神エルマガジン社さん出版の「まるごと兵庫」に
2013年1月から神戸新聞の「奥さま手帳」にて
連載しております「ワンダー兵庫」が
「ワンダー播磨」と名を変えて
具沢山版で載せていただいています。
あと、マップも描かせていただいています。
とにかく兵庫は楽しい(おかしい?おもしろい?へん?)
な場所がたくさんあって飽きません。
[PR]
# by chinatsu-work | 2014-09-24 15:43

あまから手帖1月号

e0252480_15252185.jpg


e0252480_15253041.jpg


e0252480_1525391.jpg


あまから手帖1月号2つのエッセイに
イラストを描かせていただいてます。
丸ごと米!!という感じのどっしり特集。
プラッシーってめちゃくちゃ懐かしいなあ。
ごはんですよ!もCMが浮かんでくる。
昭和・・・名残惜しいなあ。
[PR]
# by chinatsu-work | 2014-09-24 15:30

じゃらん2月号

e0252480_135594.jpg


e0252480_1356710.jpg


e0252480_13554390.jpg



関西じゃらん2月号、「イラストレーターがいく温泉街あそび」
でイラストを描かせていただいております。
南紀白浜温泉と山中温泉に取材に行き
温泉につかって帰ってきました。
急ぎ足だったけど、楽しかったです。
[PR]
# by chinatsu-work | 2014-02-01 13:51

「お寺本」

e0252480_15144164.jpg


e0252480_1515182.jpg


e0252480_1515916.jpg



はじめて表紙も中も描かせてもらいました。
お寺初心者さんのための入門書「お寺本」
仏像好きタレントはなちゃんとお坊さんのトークも
楽しい一冊です。
知らないことが多くて勉強になりました。
[PR]
# by chinatsu-work | 2013-12-31 16:14