<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとりで歩く京都本

e0252480_1592192.jpg
e0252480_1594938.jpg


京阪神エルマガジン社出版のMOOK「ひとりで歩く京都本」
でちょこっとだけ4コマ漫画描かせていただいてます。
丁寧な解説つきのお寺を紹介しているページです。
ワタクシもいくつか実際体験しましたが
やはり解説があるとないとでは全然違ってとても興味がわきます。
せっかく観光地、京都に住んでいるのだから
もっと長期滞在の観光客になっていろんな
京都を知りたいなあと思いました。
[PR]
by chinatsu-work | 2012-03-06 15:16

食堂の本

e0252480_14595752.jpg
e0252480_1524620.jpg


京阪神エルマガジン社出版のMOOK本「京阪神の食堂」
で社食と学食の体験記を描かせていただいております。
社食(社員食堂)、学食といってもすべて一般でも入れる食堂を紹介。
就職しておらず、学生でもないワタシでも入れるのです。
楽しく美味しい体験してきました~。
[PR]
by chinatsu-work | 2012-03-06 15:08

奥さま手帳

e0252480_14504261.jpg
e0252480_14505362.jpg


神戸新聞読者クラブのフリーペーパー
「奥さま手帳」3月号ならいごと特集に
カルチャースクールの体験記を描かせていただいています。
タップダンス、バレエなどいろんな教室を垣間見て
その気になりやすいワタシはすっかりその気で
いろんな夢を見られました。

趣味を持ちたい今日このごろです。
[PR]
by chinatsu-work | 2012-03-06 14:51