カレーの本

e0252480_1458469.jpg


e0252480_14581744.jpg


e0252480_14582651.jpg


e0252480_14584139.jpg



出たとこ出たとこ「カレーの本」!!
お世話になっている京阪神エルマガジン社さんのMOOK本です。
カレー三昧の楽しい一冊。表紙、ものすごうインパクトあるなあ〜。
その中で異才?を放っている漫画ページと
カレーアテンダントのページのイラストを描かせていただきました。
担当の編集さんが漫画大好きで漫画家になりたかったけど
絵が描けないということで、藤子不二雄さん?ゆでたまごさん?
みたいにユニットで活動しようか!なんていいながら
コマ割りやストーリーを考えていただいてわたしは絵を描くだけ。
取材も同行して、美味しいカレーいっぱい食べました!
大変だったけど、完成が近づくと楽しくなってくるから
いいんだよなあ〜。カレー好き必見です。
[PR]
by chinatsu-work | 2015-05-21 15:16


<< ざわざわ1 SAVVY5月号 >>